かおなまえれべる(自己評価)

愛用メインラケッツ
意気込み

会長
コマバボラ サテライトソーラー2

ベンちゃんYONEX Ti7チタンメッシュくだもの食べましょう!

部長
アンサイアンサイ式体操やってますか!
アンザイではありません。(by らっきー)

だいメビウス500ならクリアーが飛ぶくらい。

YONEX NANOSPEED 7000
エイティー特攻部隊の躍進!
moto体力の衰えを実感しています。。。月に最低1回は参加かな
コマツー
コヤマ

副部長
アベシミデイアムレアぐらいで焼いてね!おなかすいた
あきちゃん最低

YONEX NANOSPEED 7000
『体重5キロ減!!』を目標にがんばるぞ〜
アラキカトーショージの弟+α

kumpoo POWER SHOT NANO900
ふくらはぎは誰にもまけないょ
最近、ふくらはぎ肉離れ多発中〜

しの

あい

ユミYONEX NANOSPEED 7700

エミYONEX NANOSPEED 6000

メグYONEX NANOSPEED 6000

エリエリYONEX NANOSPEED 9000
ユキ

うに

にわっちYONEX NANOSPEED 9000王子です、ヨロシク!
ナカガワ
イワサキ
ヤマモト
タッキー
ヤナギタ

どーぞえちゃん
マイナーリーグ

ハサカ
cazu五右衛門には負けないぞ!(by らっきー)
まゆっちょもう寝ませ〜ん
Miss.X最強助っ人、登場かも!?
コアラ8耐だよ!(by らっきー)最近、姿を見せないなぁ(by らっきー)

つのっぴー大阪のカラムーチョ買って駆けつけます(by らっきー)
ちるどれん隊
みーゆー
けいすけ
nao
みさきわたしはかわいいょY
ピカちゃん我が家で最強!Y まだ、1しゃいでしゅからそんなことしゃべれません!
まっさー
似顔絵の作成はこちらへ
メンバー紹介内容変更の方はこちらへ


もどる

Copyright (C) 199?-2009 hokushoukai. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system